縮毛矯正のベスト☆

2018/12/22ヘアケア

奥 大樹
縮毛とカラーをやっていると、どっちが先がいいかなぁとお悩みですよね!!
一番綺麗に長持ちするベストなタイミングは、カラーをして2週間から3週間後がベストです!!
それか、カラーをして3ヶ月以降がいいかと思います!!でも後者は髪が痛みやすい人はさけた方がいいです!

一番ダメなのはカラーをして1ヶ月から2ヶ月の間が一番駄目です!
髪は1ヶ月に1cmのびるので1~2cmしか黒髪が、のびていないと、縮毛は基本
1cm根元を外して薬を塗るので、そこの黒髪の部分が塗れないので、結果1ヶ月はもちが、悪くなります!!
ミストでは5mm間隔で施術しているので持ちがいいと言われる所以だと思いますが、もっとベストを求めるなら、ぜひ参考にして下さいね(^o^)☆

Back

レコメンドの写真

Pick Up Blog

PAGE TOP