ディーセスエルジューダエマルジョン

2020/03/11ヘアケア

若松 茜
こんばんは!

最近はすっかり暖かくなってきて
春らしくなってきましたね!
´ω`)ノ❀︎✧︎*。

花粉もよく飛んでムズムズが
止まりません
( ´ᾥ` )笑

でもそれよりも気になるのが

「紫外線」

です
(´・-・`)

最も紫外線が強くなる
夏よりもっと前に、

髪の潤いケアと
紫外線対策が出来る
トリートメントを
ご紹介致します
( °◡͐︎°)✧︎



こちらのミルボンから出てる

「ディーセス エルジューダ 
サントリートメント」

このトリートメントなのですが、
バオバブオイル・エキスが配合されてて
水分保持力に優れ、

UVカット力は
屋外での軽いスポーツや
レジャーなどに適しているくらいの
「SPF25 PA+++」
です。
なので、普段使いには
丁度いい数値となります
\(´ω` )/♡︎

紫外線は夏が最も強くなりますが、
梅雨でも夏の約80%、
春秋でも約60%降り注いでます…

なので
早ければ早い程、
本当なら一年丸々!

紫外線から髪を守ってあげる事が
潤いのあるなめらかな髪を
保てる秘訣となります
୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

このトリートメントの
更に良いところが、

本来なら、トリートメント類は
頭皮に直接塗ると
毛穴の詰まりの原因になるので
塗ってはいけないのですが
髪への塗布だけじゃなく、
塗布時、手に余った分などは
そのまま頭皮に塗ってもOKなんです
(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏᵎᵎᵎᵎ



髪の分け目など、
頭皮が見えてる所などは
焼けやすいので
そこも守ってあげれるのは
かなり嬉しいですね
(° ꈊ °)✧︎˖°

紫外線は年々強く
なってきているので、
普段から対策されてる方も
今から対策をお考えの方も、

ご興味がおありでしたら
いつでもスタッフまで
お声かけください
(´^ω^`).。o(♡︎)




*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
〜st.Mistoのご紹介特典〜

ミストでは、ご紹介頂いたお客様と
ご紹介して下さったお客様、双方に
ミストから感謝の気持ちを込めまして
お得な割引き特典をご用意させて
頂いております。
ご友人、ご家族、恋人
人数などにも制限はございませんので、
是非、宜しくお願い致します。
*^^*

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

Back

レコメンドの写真

Pick Up Blog

PAGE TOP