雪!③

2023/02/21スタッフブログ

若松 茜
こんばんは!

続いて三作品目です!
((^ω^三^ω^))笑

かなこちゃんとの合作、
かまくら雪だるまちゃんです¨̮♡

美容室の雪だるまなので
おめかしして
まつ毛ぱちぱちで
お帽子被らせました
(*´ㆁωㆁ`*)笑

ちょっと写真じゃ見にくいですが
まつ毛生えてるんです!笑

本体は2人で作って、
中の子雪だるまちゃん達は
かなこちゃんが作ってくれました
*ˊᵕˋ)੭
とっても可愛いのでお気に入りです
( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )♡ʾʾ

お昼には日に当たって
みんな溶けちゃいましたが
こんなに雪に触れる事も
滅多にないので
良い経験になりました✧︎*。

でも同時に、
滅多に積もらないからこそ
車の移動はタイヤが滑って怖いし、
車に積もった雪を溶かさないと
運転出来ないし、
スタッドレスも履いてなければ
チェーンも持ってない状態だと
本当に不便で事故も怖いと
思い知りました
(´・-・`)

雪が積もる前日の夜は
ホワイトアウトも経験したので
あれは本当に怖いですね。
前が真っ白で本当に何も見えなくて
遭難してしまうのも納得です。

事故もなく無事に出勤出来たからこそ
はしゃいでましたが、
雪は当分積もらなくて大丈夫ですね…
(´ . .̫ . `)笑

Back

レコメンドの写真

Pick Up Blog

PAGE TOP